スマートフォン版はこちら

矢崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「矢崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0002
住所 長野県茅野市塚原2-10-11
電話番号 0266-72-3052
診療科目 内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田医院 長野県茅野市ちの2808-1
ともみ内科医院 長野県茅野市本町東3-5
尖石診療所 長野県茅野市豊平4485-1
原田内科呼吸ケアクリニック 長野県茅野市玉川4496-1
平出クリニック内科・産婦人科 長野県茅野市ちの628-1
塚田医院 長野県茅野市本町西3-7
矢嶋内科医院 長野県茅野市ちの3494
眞田医院 長野県茅野市中大塩11-93
諏訪中央病院 長野県茅野市玉川4300
上原内科小児科医院 長野県茅野市仲町7-16


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく先生がとても気さくで良い先生です。
    白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。
    数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。
    待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。
    おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。
    また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。
    スタッフの方達も親切です。
    院外処方です。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
  • む〜みんママさん
    上條医院 口コミ
    他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。
    医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。
    看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。
    また相談したい!と思える先生でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢崎医院の口コミ詳細ページ上部へ